こんばんみ。

夜ですね


今日 母と外出するためにカラーコンタクトをつけたんですけどね、

なぜか知りませんが そのコンタクトを着けると
目が 半開き で 全部 開ききってくれないんでスゥ
実に ヘンチクリン

せっかく新しく買ったカラーコンタクトなのに
凹む。

でもこれは個人的に違和感があるだけで
はたから見たら フツー なんです (きっと)
だから 我慢をすれば 使っていられなくはない

ケドモ。

お目目が開ききってないんですぜ??
違和感の塊でしかないんですぜ???
そりゃ もう ヘンチクリン の極みでしょう

だから お目目を優先して 車内で外して
丁寧に ポイさせていただきましたウインク
ワンデイなので その場で ポイッッッ


お目目は大切にしなきゃね
by アレルギー性結膜炎持ち


明日も母と出かける予定があるけど
ちゃんと キチンと 裸眼で行コウ目 


カラーコンタクト買う時
写真見ただけとかじゃ分からないから
着用時のイメージがしやすいように
今以上にどうにか なってほしいもんデスネ

切実な願い。







…歯を磨こうと思って 歯ブラシを咥えてから
かれこれ30分。さすがにそろそろ磨きたい

おやすみなさい真顔