#至福の時間、お菓子の仮面ライダーだもん!? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

連休2日目の日曜日。


仮面ライダーガヴをテレビで見る。


お菓子を食べると、お腹の口からアイテムが出ていく。


だから、いくら食べても太らないだろう。


→うらやましい(笑)。



そんな解釈をしてしまう。


そんな話は、置いといて。


前の日に仮面ライダーガヴのお菓子を購入してたので、試食。


テレビCMで気になっていたもの。
某グリコみたいですが、バンダイの食玩のようです。

おまけが気になる、16種類。
どのライダーが選ばれたのか、私の前に現れるのか?

仮面ライダーギーツ。
押さえておきたい一つ前の仮面ライダーですね。

プラですけど、色で重厚感出てます。

シークレットもあるよ。

後のメンツは人気者ばかり。

昭和ライダーもいて大人も見逃せない(笑)!

ちなみにお菓子は、ミルクチョコパフとホワイトチョコパフでした。(一部)

DVD観ているブレイドは…シークレット枠にふさわしいか?…分かりません(汗)。





至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する