#あの世界に住んでみたい→ひみつストレンジャー | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

あるミッションのために、購入してみることにした絵本。


草野マサムネさん、といえばスピッツですよね。

映画は見そびれてしまいましたが、歌画本「ひみつストレンジャー」というのが出ていました。

絵は、junaida(ジュナイダ)さん。


アマゾンで中古品で安く買ってましたが、後で本屋に並んでいて少し後悔してしまいました。

まぁ、内容が変わるわけではないので、よしとしましょう。

草野マサムネさんの歌詞は、独特でそれを絵本にすると益々独特な景色が広がっていきます。

マンガのようなコマ割もあって、ユニークです。

スピッツ17枚目のアルバムの歌詞ということなので、曲も聴いてみたくなります(笑)。

あるミッションの下準備のつもりですが、そのミッションの発表は、もうしばらくお待ちください。

それまで、この絵本を読み込みたいと思います。

(追伸、YouTubeで曲を聴きながら、絵本を読んでみるとこれまた乙なひとときとなりました。)


あの世界に住んでみたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する