フォール・ガイ(字幕版) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

夏休みらしく、激しくアクティブな映画をチョイス。


最近、スタントマンが主役の映画、多くありません?

(ジャッキー・チェンとか、香港映画のスタントマンのドキュメント映画とか)

「スタントマンは、目立ってはいけない」

この一言で、片付けちゃいけないんだろうけど(汗)。

主演俳優役、スタントマン役、その2人のためのスタントマン。

そして、その周りのアクションやる人にもスタントマン、てことでしょう?

いったい総勢何人いるんだろう?(笑)

コメディ50、アクション50?

犬の得意技が、男の下半身を噛むこと、それしかないってどうなのよ~(汗)。

出てくる女性監督が作ってる映画というのが、私だったら観に行かないB級映画でかなり苦笑(笑)。

まぁ、男と女とは、異種というのは分かるけど。

←ツッコミどころ満載だから、逆にスピンオフもありかも?

音楽が80年代かなぁ?

サントラとか良さそうだった。

ドラマ「マイアミ・バイス」の曲とかあったと思う。←ビデオレンタルしたことあるなぁ。

ふざけてるけど、ラブストーリーもちゃんと描いてて、てんこ盛り感あるけど。

最後のベテランの警察の方々?

なんか昔の刑事ドラマか何かに出てた俳優さんなのかな?

通な人が見たら分かるかもしれないんだけど…。

(追伸、元ネタになったドラマに出ていたおニ人なんだそうです!

「俺たち賞金稼ぎ!! フォール・ガイ」←面白そう!

それで40年前の80年代の音楽なんですねぇ!

スゴい!)