ツイスターズ(字幕版) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

チラシはもらってなかったんですが…。

予告編で「ゴイゴイスー」がまじめに感想述べてたイメージしかなかったんですが(笑)。

日本の地震並みにアメリカで竜巻は悩める天災なんだなぁ、と分かりました。

日本でもたまに、竜巻が運動会のテントを飛ばしたとかニュースになるけど、比べ物にならない(汗)。

家も人も立ち直るのに時間がかかってしまうんだなぁ。

いろんな立場の竜巻の専門家たちの根本的な願いは、同じ。

いのちあってのものだね!

そして、好きなことをとことん極める楽しさよ!

私は彼らほど前のめりに、好きなことに取り組めているのだろうか?(自問自答)