#ニュースを見て不安に思うこと、砂の城なのか? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

松山市民にとって、テレビで松山城が話題になるのは、気持ちがいいことだったのに…。


なんか最近は、ツラいですね。


被害にあった地域を、車窓で遠くから眺めましたが泥に染まったアスファルトを見ると、テンションが下がってしまいます。


松山城周辺にある、愛媛県美術館は連休中には行きましたけどね。


雨でしたが入場者は、意外と多かったです(汗)。

しばらく松山城も二之丸も行けない、ロープウェイもリフトも載れないみたい。

観光客だよりのふもとのロープウェイ街は、元気がないそうです。

道後温泉もあるけど、やはり松山城も見てもらわなければ松山市を制覇したことになりませんよ(汗)。

是非リベンジしてください。


ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する