Tシャツもアートだ!(2024③) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

これも、仮面ライダー555の最新映画で着用されていたTシャツである。
スネークオルフェノクでもある海堂直也を演じた唐橋充さん。

彼がアパレルデザイナーとして「ミシエル・カラー」として活躍するC&YSUN&C&LEMONというバンダイのアパレルブランド 。

ここのデザインのTシャツは以前、ウィザードの頃にも購入した記憶がある。

海堂直也が、「ちゅーか」(というか…の略)という口癖も含んでるのかな?

ラーメン屋を経営しているから中華なのか?

照れくさいキャラだからか、かなり遠回りしてるよね(汗)。

あと、蛇のオルフェノク(怪人)だから、ヘビ?

海堂直也が、絵を描いたらこうなった?

(まぁ、唐橋充さんはデザイナーだからわざと下手ぽく、描いてるんだろうけどね)

海堂ブランド、ナルシストらしいネーミングです。

模様をさわるとモコモコしてる!

面白い。