ぬりえの花① | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

河出書房新社・発行「やさしい大人の塗り絵」身近な夏の花編、挑戦します!


No.1《金糸梅(きんしばい)》

見本の作品を見ながら塗りましたが、全然違ってしまいました(汗)。

初心者あるあるですね。

金糸梅は、調べると意外と小さいようです。

ボタニカルアートは、難しいのは分かっていました。

何を塗ろうか迷っていると、母のリクエストで花になりました。

有名な牧野富太郎さんは、アーティストというわけではないですが彼にはかないませんね。

やさしいとタイトルについてますが、本当にやさしいかなぁ?(笑)

大人の塗り絵コンテストもありますが、まだまだ無理なようです。

下絵はこちら。
前の本より、線が少ないです。