#つい欲しくなるキャラもの/誕生日にガッチャ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

誕生日にやってきたパーカーです。

日付指定なんかしてなかったのにな(笑)。


右側に仮面ライダーガッチャードの顔半分。

左胸には、仮面ライダーガッチャードと書かれている。

袖には、「仮面ライダー」

「ガッチャード」と片方ずつ。
腕組みしたら「仮面ライダーガッチャード」て読めないかな?(汗)

背中。
仮面ライダーガッチャードの顔半分。

そして首もとにホッパーがいます。
(仮面ライダーJにも出てなかったか?…と密かに思ってますが)

パーカーにもマークがついてます。
錬金アカデミーのマークだそうです(汗)。

もう少しパーカーを楽しめそう(笑)。

(セルフで)「祝え!」

←それは別ライダーで、アンチヒーローに出てる人が演じていますが(汗)。

つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する