COUNT ME IN 魂のリズム(字幕版) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

たまに音楽ドキュメント映画を観たくなります。


バンドに加入するなら、ドラムをやってみたい。

と密かに思ったことがある。

だから、出てくるドラマーたちが正直うらやましかった。

ドラムセットを家族からプレゼントされるような環境じゃなかったし。

両親が絵をやってたから、最初に与えられたものはクレヨンとか画用紙という、絵を描く道具だったもんね(汗)。

ドラムって、手だけじゃなくて足も使うでしょう?

ピアノは習ったけど、足も使うエレクトーンはやらなかったぐらいだし(汗)。

←習い事は基本、短命だったけど。

かつてのドラマーたちの技を堪能し、現在のドラマーたちの熱きメッセージに心が震えました。

男女関係なく、ドラマーはやはりかっこよかったです。

パフォーマンス、音などなど。

ドラマーたちのセッションも、素敵でした。