タイガー~裏切りのスパイ~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

連休最終日はこちら。
同じ一週間で、4本映画選ぼうとすると4つ目になると、こうなります(汗)。

裏目的は、普段出掛ける映画館4ヵ所制覇なのですが。

インド映画なんて、何年ぶりかしら?(汗)

最後に観たのは、弁当運ぶやつだったかな?

それまでのインド映画を観てこなかったアップデートしてないので、無茶苦茶面白いアクション映画になっててビックリしました。

インド映画といえば、踊るでしょ?←という母のイメージは覆され、150分越える映画でもトイレに行かなかったし。

アメリカとかイギリス、韓国や日本、いろんなアクション映画を意識したもので、一瞬インド映画だということを忘れさせられました。

BGMは、完璧なインドでしたが(笑)。

アクション映画ながら、ちょっとツッコミ(んなわけない!という)もありつつ楽しめました。

主役陣の美男美女な感じは、昔の日活映画かと思わせるところもあります。

隣国との関係は、色々あるようですね。

シリーズものっぽいですが、単独でも楽しめるようになっていました。

入場者特典の絵はがき。
踊らないと思わせて、最後に踊ってくれますから…安心してください(笑)。