昭和は遠くになりにけり? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダイエットに励んではいます(汗)。

でも、少し息抜きを。

昭和の日には、昭和らしいお菓子を食べました。

お菓子の詰め合わせを取り寄せると、春の福袋ということでレアなお菓子を発見!

あなたにもチェルシーあげたい!(汗)


最近製造中止になってしまいました。

緑のバージョン(ヨーグルト)が好きでしたね。

少しずつ食べてます。←母にあげながら食べ過ぎないようにしてます。

こんな言葉が添えられていました。

包装紙かわいいですね!



お次は。

おやつはカール!(汗)

こちらは、地元で製造されてる工場があります。

が、東日本では手に入りにくくなってしまったとか。

愛媛県(松山市)のふるさと納税の返礼品らしいですね。

なるべく、ゆっくり味わいます(汗)。