インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

午前十時の映画祭14スタートしてましたね(汗)。


出てくる遺跡を見て、テレビで見たことあるかなと思い出しました。

インディ・ジョーンズって完璧な人間じゃないのが好きです。

そのルーツが父親なんですね。

こういう人がいたから、彼みたいなキャラクターが生まれるんだなと。

今は亡きショーン・コネリー、リバー・フェニックスとなかなか豪華なキャスティングです。

インディ・ジョーンズの最新作で、この父親ぐらいの年齢になったんだなと思いつつ。

この映画観ると、いつも蛇出てくるし、ガイコツ満載だし、またやられたと思うのだが時間が経つとまた観たくなる不思議さよ(笑)。

彼は色々なもの荒らしながら(汗)、その不器用さがまたクセになる(笑)。