仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

Vシネクスト、またやってきました!

仮面ライダーバッファの扱いが悪かった、冬映画を反省したのでしょうか?(笑)

変身する道長くんが、丁寧に描かれておりました。

バッファの新しい姿も、なるほどなデザインです。

55分なので体に優しいです(笑)。←値段も若干割り引いてます。

神様を信じるか、人を信じるか。

それがテーマなんだと思います。

神様の言う通り♪という遊びもありますが。

怪人と人間との共存、いつの時代も問題になりますね。

仮面ライダーこそ、本来は見た目からの差別に打ち勝とうとしたヒーローだと思います。

多様性の時代、やっと時代が追い付いたか?(汗)

なんてね。

グッズは、実用性を考えてクリアファイル。(2枚組)

1枚目は、ポスターのもの。

裏は、カッコいいポージングのもの。

2枚目はバッファメインの…ギーツの方が目立ってたり?(汗)
さすが主役ですね(汗)。

裏はこちら。
ゆるいイラストバージョンしかグッズを持ってなかったので、逆に新鮮かも。

私の推しのタイクーンもおります(汗)。

入場特典は、ファイズにならえで、ゆるい仮面ライダーシールでした。
ファイズと同様に、手帳に貼っておきます(汗)。