ショータイム! | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ちょっと気分転換も必要です(汗)。
さぁ、ショータイムだ!

と言ってた仮面ライダーもいらっしゃいますが。

華やかな世界のお仕事と大変なお仕事は、もしかしたら紙一重なのかもしれない。

前回の映画の旅館の若女将の話と繋がってますかね?

実話といえども、農場をキャバレーにするって、かなり突飛なアイデアだと思う。

もがきにもがいて生み出したもの…前回の映画も…もうやめときます(笑)。

女装のおじさんが、ダリダの歌を歌って踊っててて、またダリダのCDアルバムを聴きたくなりました(汗)。

←ダリダの映画の時に買ったものです(汗)。

ポスターに彼女は出てませんが、かなり素敵です。

映画化したくなる実話って、やはりそこに出てくる人のキャラクターが大事だなとつくづく感じますね。