#今週の自分へのご褒美⑦ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

胃の検診(バリウム)を乗り越えた自分にご褒美!


中をのぞくだけだぞ!


←と自分に釘を刺す。


先日、スーパーのチョコ売場に買うのを我慢した仮面ライダー555のチョコが売られてましてね。

購入したら紙袋をもらえるらしいので、ついつい…。

小さいものですが、ちゃんとしたデザインです。


側面もそれぞれ違います。

4面全部違うなんて、こってますね。

仮面ライダーカイザのベルトですね。
「仮面ライダー555 カイザカカオ缶」

側面も、カイザのマーク。

どこから見ても、カイザです。←短い方の側面は同じ。

カイザは「913」でしたね(汗)。


ムフフ♥️
カイザのチョコのはずなのにファイズ(555)もあるなぁ。

食べるのは後日にします(汗)。


今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する