007/リビング・デイライツ(4Kレストア版) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

今回は、一人映画でした。←母は通院で離脱。

タイトル貼り付けてみました。

タイトルデザインも、毎回凝ってます。

ティモシー・ダルトン(名前難しい)がジェームズボンド役のもの。

牛乳配達のシーンを観てようやく、これはテレビで見たことあるなぁ。

と思い出しました。

これまでは、自分が生まれる前の作品でしたが、今回は違います。

それでも当時15歳、ほとんどの映画はテレビぐらいでしかまだ観てなかったです。

ジャッキーチェンで育ったせいか、チェロの楽器ケースが人の身代わりになったり、雪の斜面をソリ代わりに人を載せたりするシーンが好きだったりします。

こんなにジェームズボンドを観たくなる理由の一つ、実は車にあります。

ボンドカーは、機能はおいといて見た目が好きです(笑)。

今回も女性のすすめたお酒で、気を失うシーンがありましたが、こういうの私のツボなのかなぁ。

キュンキュンしました!