#一生分の運を使ったかもしれない、ここ数日! | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

先日、ゲーセンでお菓子をゲットした。


チロルチョコの詰め合わせと、いつものうまい棒。

今日は調子良さそうだそ!と他のゲーム機へ。

クリスマスバージョンのくりまんじゅう。

怖いぐらいだぞ。


小さな台車(汗)←運のむだ遣い。

次の日は、商店街で割引券をゲット。

3000円以上商店街で購入してレシートで挑戦できる、ルーレットのようなクジ。

←常備薬でもある鼻炎薬を購入したら、ちょうどいい値段だったのだ。

コワイコワイ(汗)。

そして、本日ついに財布を忘れてしまいました。

←財布のレシートを毎日取り出して、手帳に金額をメモる習慣があだとなりました(汗)。

疲れていたのか、元のカバンに戻すのを忘れていたようです。

でも、小銭入れは別にあったので、量の多い飲み物(Wビタミン)でおなかをごまかしました(汗)。

やせてたらいいけど(汗)。←結局、体重維持状態でした。

調子に乗りすぎましたね(汗)。

一生分の運を使ったかもしれない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する