ウォンカとチョコレート工場のはじまり(字幕版) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

母はトットちゃんを観るというので、私はこちらを選び別れました。


前作の「チャーリーとチョコレート工場」は、原作本を買った記憶があります。

観てるとね、チョコが食べたくなる。

登場するようなチョコじゃなくてもいい(笑)。

今年は、ヒューグランドの意外な役に驚かされる。(二度遭遇)

昔はイケメンさんだったのに…しくしく。←まぁ、イケメンもいろんな役してかないと!

ミスタービーンズの人も、こちらは適任な役で久しぶりに見かけた。

お金だけじゃなく、チョコで喜んで動く大人たちが、なんかいいよね(笑)。

とても好きな世界観、私がただの食いしん坊なのかもしれないが(汗)。

記念に派手なポーチを買ってしまいました(汗)。

ファスナーのシルクハットがアクセント!