ボルサリーノ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

午前十時の映画祭13です。

前々から観たいと言ってたんだけど、賛同得ず(汗)。

私の休みの日と母の歯科受診が見事にかぶり、チャンスがやってきました(笑)。

アラン・ドロンとジャン=ポール・ベルモントの共演。

アラン・ドロンはかっこよすぎる。←スーツが似合うのです。

ジャン=ポール・ベルモントのチャーミングさ。←ルパン三世のモデルなのがよく分かります。

仲良くなるためにケンカして、相手のために身を引いて…ふと仮面ライダー剣(ブレイド)の剣崎一真と相川始を思い出したのは内緒です(汗)。

ギャングものは、ほろ苦い展開なのは覚悟してましたが。

コイントスを繰り返す二人。←ついでに仮面ライダー初代と2号の本郷猛と一文字隼人も思い出しましょうかね。

両方インチキありきでしたが(汗)。

映画は1970年ですから、少し影響受けてるのかな?(笑)

話は戻りまして(汗)。

お金もうけも、男のロマンの一つですよね~。