駒田蒸留所へようこそ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

反射ぎみの写真ですまぬ。
久しぶりの映画はお仕事アニメ。

←後で考えると、勤労感謝の日にぴったりだったかも(汗)。

母が意外とアニメに興味を持つ人でして、ヒット作は一人で結構観てる。(新海誠作品、激推しなのである…もちろん、この作品は異なるが)

ウイスキーとかお酒の事はよく分からないので、どっちかというと家族ドラマだととらえましたが。

心が離ればなれの家族というのは、身につまされる設定なのですが。

おかげで、弟の事を思い出して、鑑賞あと母がうるさかったです(笑)。

入場者特典はこちら。
エムカードという、アクセスしてカードの番号を入力するとこの映画の主題歌をゲット出来るとか。

今頃、こういうアクセスしてケロなカード多いねぇ(汗)。