#お金がかかるなあと思うこと、レアだから? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

スーパーで駅弁大会やってました。


ほんと高いね!


でも、なんとかおねだりして買ってもらいました(汗)。


←あとで返金してねとクギをさされました。


西明石駅で売ってるひっぱりだこ飯のキティ版。


キティはコラボ好きで有名ですが。
「明石だこ」使用だそうです。

ピンクもキティもそんなに…なのに買っちゃう人。

ふたの台紙にもキティ。

キティもいて、賑やか。

壺をよくみると、「平成10年4月5日 明石海峡大橋開通記念」と書いてありました。
好評なので、続けてるのかな。

壺、どうしよう(笑)。

お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する