ミッション:インポッシブル~デッドレコニング パートワン | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

王道かなぁ、2時間越え映画挑戦中。

主人公は、元祖キツネキャラ(強引か?)ですよね。

だましだまされ…頭の回転の良さに鑑賞する側もやられます。

今年は、ワイルドスピードからインディ・ジョーンズ、そして今回のイーサン・ハント(主人公)の石段のカーアクション祭りかなと。

乗り物も異なりますが、免許ない私でも楽しめますね。

高いところのシーンがやたら多くて、ビビりまくりながら観ましたけど(汗)。

所々にちりばめられたユーモアで救われます(笑)。

水曜日のサービスデー(1200円)は、ありがたや。

有給休暇(夏休)サンキューです!

それにしても、パートワンてことは、続くということなのかな。

相手が手強すぎると思うのですが。