詩人の血(4Kデジタルリマスター版) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

やっぱり、私のなかで昭和の呪いが続いてるのかな?(笑)

実験映画ということで、恐る恐る観たのですが…。

これは今の特撮の元祖みたいで、後のクリエーターが影響受けてるなと感じるシーンが、たくさんありましたね。

ジャン・コクトーという名前はなんとなく知ってましたが、自分の親さえ生まれる前の昔の作品でしたので、観ることが出来たのは幸運なことだと思いました。

アート作品としても観れるもので、とても楽しめました。

特撮とアートは大好物ですから(笑)。

50分という短めではありましたが、2時間映画と同じ料金を払った価値は充分にありました。

チラシより。
※○を書いたのは私です(汗)。