Tシャツもアートだ!(2023②) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

このTシャツは、プレミアムバンダイのハピクロという、ハッピークローゼットの略でいわゆるガチャでゲットしました。


仮面ライダーW FOREVER A to Z/運命のTシャツ2(第二弾ていうことかな)

真ん中のガイアメモリのデザインが、それぞれ異なる。

アルファベットをモチーフにしたアイテム、ガイアメモリということで、「U」をもじった?UNICORN(ユニコーン)のようです。

仮面ライダーの歴史が長く、どんなだったかな?(汗)状態です。

そもそもガイアメモリは、存在してても、そのドーパント(怪人)が見当たらないというレアなキャラクターだそうで、ピンと来ないわけだ。

「風都探偵」というマンガで現れたとか現れないとか。

レアなTシャツということで(笑)。