シング・フォー・ミー、ライル(吹替版) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

午後から通院があったので、保険?で残していた作品をチョイス(汗)。

 もうすぐ上映期間終わるぞという、感じでした。

声優さんに石丸幹二さんや水樹奈々さんと愛媛に縁のある方がいました。

主役は、大泉洋さん。

確かにワニ顔だけどね(笑)。

歌も名曲「本日のスープ」で実力はお墨付き。

見世物にされるのかな?と思ってたけど、そうでもなくてホッとした。

やっぱり、仲良くなるきっかけは何か共通点を見つけること。

分かってはいるけど…なかなかね(汗)。

知り合い程度でいいんです(笑)。

脇役のネコもなかなかいい味出てました。


追伸、赤いマフラーなびかせてバイクに乗る姿は、まるで仮面ライダー(笑)。