素敵な旅を塗ろう!① | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

株式会社KADOKAWA発行「VACATION~鈴木英人 大人の画集ぬりえ~」という本を見つけました。


有名なレコードジャケットを手掛けた方の絵がぬり絵で楽しめるものだそうです。


なんで塗りたくなったのだろう。


こりゃ車かもだな(笑)。

細かいですね。

前回のぬり絵で下絵に文句言ってたのに、今度はちゃんとしてて、逆に難しそうですね。

結構時間が掛かりました。

時間がある時に取り組みたいですね(汗)。

元の絵と比べるのは心苦しいので割愛します(汗)。

舞台は、マイアミらしい。

私のなかのマイアミといえば、海外ドラマの「マイアミ・バイス」や「CSI:マイアミ」だけど(笑)。