本のしおり、閉店供養④ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

お気に入りのホビー店の閉店セールで購入した、仮面ライダーセイバーのアイテムを玩具にした商品。


コレクタブルワンダーライドブック07から、少しずつ紹介しております。


今回は、仮面ライダーウィザード。


レジェンドライダー ワンダーライドブック。

「希望の竜使い ウイザード」

龍騎の後に竜つながりいましたね。

主人公の名前は、当時飼っていたコザクラインコに、晴ちゃん(晴人)と名付けてよく覚えております(笑)。

当時、助ける相手に指輪をはめる斬新な設定に、すっかりのぼせておりました(汗)。

思い入れがあったせいか、箱の番号とは順不同になってしまいました(笑)。