私だけのイライラ解消方法? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

プレミアムバンダイで、ハピクロ(ハッピークローゼット?)という何が当たるかわからない仮面ライダー555のキーホルダーのくじをお試し。


何が出るかな?何が出るかな?


《仮面ライダーオーガ》

仮面ライダー555の劇場版「パラダイス・ロスト」に出てきた仮面ライダーです。


ホースオルフェノクである木場勇治が、オルフェノク(怪人)と人間との共存に絶望してやけになって変身してしまうんです。

変身するには、オーガフォンに「000」を打ち込みます。

←間違ってオーズに変身しないかな?(汗)

←オーズはO(オー)が3つ!(笑)

←注:オーガは、0(ゼロ)が3つです。

私だけのイライラ解消方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する