クーナッツ便り② | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ここで一輝くん登場!

仮面ライダーリバイスの主人公。

変身して戦うたびに記憶を無くしていく。

人は、大切な記憶も忘れてしまう生き物だけど。

最初のうちは、顔つきが仮面ライダーブラックの南光太郎みたいだと思いましたが。

いつも、オリジナルTシャツとか変な格好(お笑い芸人風)させられてて、ちゃんとした格好したらそれなりにいい男なんだろうなと思ってました。

仮面ライダーの主人公は、熱いか変人か?

どちらかなんだろうなぁとは思いますが。

決して初代仮面ライダーを演じた藤岡弘、さんのせいではありません(汗)。

五十嵐一輝くんは、銭湯で働くだけに熱いやつでしたね。

役者さんの前田拳太郎(名前が強そう!)さんの仮面ライダー後の活躍も見守りたいですね。

もう少しで最終回、クーナッツで思い出せそうです(汗)。

今日は一人だけになっちゃいました(笑)。