最近大人買いしたもの、子供ぽいけどね。 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

クーナッツ買ってました!(汗)


箱買いしてたんですね(汗)。

全部で16種類あるそうですが、14個しか入ってません。


おや?足りないし、ダブルかも!(笑)


どんなタイミングで開けようかな?



ふたの部分は、仮面ライダーバイス、仮面ライダーリバイ、一輝くん。
←どっかに飾っとこう!

とりあえず、一個開けてみるか。

ラムネはあまり好きではありません(汗)。
電王は大好きです。

手帳の上で絶妙なバランスで立っています。
愛鳥アルトくんが遊んでくれるかな?(笑)

起き上がりこぼしみたいで、倒れないんですね。

チャーミングです(笑)。

手のひらでユラユラさせて癒されてます。


最近大人買いしたもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する