Tシャツもアートだ!(2022⑧) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

たぶん最後に着るだろうと思われたTシャツでしたが、なんか着たくなりました。


←ストレスたまったかな?(汗)

キヨちゃんTシャツ。

仮面ライダーオーズに出てきた真木博士の話し相手だった小さくて不気味なお人形です。

敵キャラTシャツがHENSHIN Tシャツに出ていて、選んだのがこれです(笑)。

当時、なんかグッズ無いの?←と思っていたので、ついに念願かなったというか。

以前紹介したラブコフちゃんTシャツと同様、このキャラはおさえておきたかったのです。

とはいえ、家族には「気持ち悪い!」と不評なのは確かです。

当時肩に乗ってたのを忠実に表現しているのを忘れてはならない。

後ろの首筋にはHENSHINの文字も忘れずに。