トップガン マーヴェリック | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

久しぶりに水曜日に映画館に出掛けました。
母推しの映画なので、あまり乗り気ではなかったのですが。

ヴァル・キルマーが出てんのか。←彼の映画「セイント」は大好きな映画の一つで、DVDを持ってます。

最近見かけないなぁ?と思ってたら色々あったみたいで元気な姿が見れて(?)とてもよかったです。

俳優さん目当てで観てしまいましたが、心配するほど飛行機酔い(笑)もありませんでした。

戦争や飛行機系の映画は苦手なんですが、元々トップガンって青春映画だったなと思い出させてもらえました。

あぶない主人公は、年を経ても相変わらずだなと安心感もあって、楽しめました。

あと、そういえば、戸田奈津子さんの字幕久しぶりに観たな(汗)。