ビクター/ビクトリア | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

テアトル・クラシックス ACT.1 愛しのミュージカル映画、第6弾で終了ございます(汗)。


ポスターのイメージから、かなりセクシーなのかな?

と思ったら、ドリフターズとかクレージーキャッツレベルのドタバタでした(笑)。

男装とか憧れますが、女性にしか見えない体型なのでダメですね(汗)。

ゲイだから経営者は無理とか今じゃ差別じゃない?

というような部分もありましたが、まあそういう時代だったんだろうなと流しておきます(汗)。

マリリン・モンローの映画を観たそのあとに、別の映画でマリリン・モンローみたいなキャラを見つけると、少々いじりすぎだなぁと苦笑してしまいます。

ジュリー・アンドリュースの歌声は、やはり素敵だったですね。

ツッコミどころ満載な個性的なキャラたちが、それぞれ光ってます(笑)。

久しぶりに海外版ポスターが映画ポスターと違って、面白い。
楽しいひとときをありがとう!(笑)