イースター・パレード | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

《テアトル・クラシックスACT.1 愛しのミュージカル映画たち》 第2弾はこちら。


皆勤賞狙おうかな?
今回も、海外版のポスターの絵ハガキをいただきました。

ジュディ・ガーランドの歌声は、相変わらず素晴らしいですが、相手役のフレッド・アステアもスゴい芸達者です。

タップダンスもなんでもゴサレ!

おサルさんぽいルックスですが、かっこよく見えました(笑)。

日本ではあまり一般的ではない復活祭、イースターですが、特別な日なんだろうなと伝わってきます。

脇の人達もダンスも歌もレベルが高く、映画を見ながら踊ってる気分になりました(笑)。

ジュディ・ガーランドとフレッド・アステアは、いくつ違いなんだよ!←親子ぐらいかしらん?(汗)

と思いながら、四角関係的な展開に頭を整理しながら見ておりました。

ミュージカルは、ほんと楽しいねえ。

ふだんも、歌って踊れたらいいのになぁ(笑)。