湯けむり(2021⑨) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

有給休暇ですが、なかなか遠出も出来ないので、最後の近場の温泉へ行くことにしました。


東道後温泉 久米之癒。




母からもらった割引券を活用する。←100円引き。
で、湯けむりスタンプラリーに参加してるとまた同じものもらえるんだな(笑)。

4人まで1枚で使えるそうです。

浮いた100円でマッサージチェアを利用しました。

太もものマッサージが意外に効いたな(汗)。

手と足だけ湯舟につけるタイプの岩盤浴(日之岩盤浴)でしっかり体を温めました。

高温手足浴ともいうそうです。

主浴と呼ばれる大浴場も、しっかり浸かりました。

父のお墓参りも出来たし、なかなか充実ある休日でした。