新DVDライフ~アギト編(45)~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

第43話より。


《先日あった仕事人に仮面ライダーナイトの松田悟志さんが出てたのに見つけられませんでした。


←クロちゃんに殺られてた役なので、目立たなかったのかも?(汗)


アギトのDVDを早く見終わり、彼が出てくる次の龍騎を見直さなければなりませんね(汗)。》


最強の敵、水のエル。


記憶を取り戻し、思いを強くしたバーニングフォームのアギト、アギトでは無いものの思いの強さはアギト以上のG3-X、アギトの亜種であるギルス、そして他のアギトを嫌っていたはずのアナザーアギト。


この4人が立ち向かうことで、ようやく水のエルをやっつけることができた。


だが、その事で闇の力である謎の青年がついに動き出す。


アギトの力を奪うことにしたのだ。


「人は決して人を救うことは出来ない。…


悲劇の後に悲劇は続く…」


と闇の力は言うのだが。


フクロウの姿をしたアンノウンを従えて、まずはアナザーアギトの力を奪った。


その頃同時に、真魚ちゃんの父親の事件も、動こうとしていた。


津上翔一こと沢木哲也は、なぜその現場に居合わせたのか。


記憶を取り戻した今、真相に近付く。