まさかの洗濯ネット! | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

クリスマスプレゼントは、プレミアムバンダイで購入したものになりました。


実用的な仮面ライダーグッズを選ぶように努めています。


洗濯ネットはいかがでしょう?←仲間が増えていくパターン?(汗)

仮面ライダークウガ。

みんなの笑顔のために!

仮面ライダーフォーゼ。
キター!

仮面ライダーセイバー。
物語の結末は、俺が決める!

洗濯物をいれると、俵むすびみたいになりますが(汗)。

どれだけの仮面ライダーが洗濯ネットになるのか心配ですが…。

気分でライダーを決められたら、楽しいかな?(笑)