ミラベルと魔法だらけの家 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

特に他に観たい映画もなかったので(汗)。



家族が特殊能力を持ってて、自分だけ持ってなかったとしたら…。

「仮面ライダーアギト」に出てくる氷川誠みたいな感じになるでしょうか?(笑)

あるいは、「サイボーグ009」のようにその能力があるがゆえに普通の人生に戻れないなんて事になるのでしょうか?(汗

ここでは、上記の2作品とは異なる、特殊能力があるのがあたりまえの世界が存在するのですが。

中尾ミエさんが吹替でもすぐ分かるという貫禄を感じました。

あと、3時のヒロインのゆめっちさんも、歌がうまい人でしたね。←こちらは、最後のテロップで分かりました。

歌のシーンもあるからちょうどいいキャスティングです。

普通が一番いいんだろうけど、自分の持ち味に踊らされてもいけない。

この道一筋も危険な賭けで、いろんな事に目を向ける事も大事なんだよ。

ていうことなんだろう。

ちなみに私がこの物語のなかに出てきた欲しい力は、動物の言葉を理解する力です。←さるとびエッちゃんか?(笑)


さて、ディズニー映画なのでグッズも豊富です。←カピバラ出てたけどグッズなくて(笑)。

実用的なエコバックです。

派手かな?(汗)

無事たためました!