ディア・エヴァン・ハンセン | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

 そろそろミュージカル映画が恋しくなってきました(汗)。

もう一つのミュージカル映画は、吹替のみなので後まわしにします(汗)。

主役は、KAT-TUNの中丸くん(俳優を誰かに似てるとか悪い癖です)のような見た目の青年です。

性格は、まぁ私と似た感じでうまく気持ちを言えないタイプみたいで。

文才があるからでしょうか、ウソがうまいんですね。

←ここが私に足りないところ(笑)。

ちょっとラブストーリーじゃないの?

と感じつつも、遺族の話でもあるし。

みんな何かしら悩みがあるもんですよね。

言うか言わないかの違いだけで。

家族だけでは解決できない事もあるだろうし。

他人が介入出来ない事もあるでしょう。

いろんな失敗や成功を重ねて、人は成長し前に進んでいくもんだなと。

主役の歌声が、繊細で心に染みました。