これだけは譲れないもの? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

日曜日は、必ずどこかの温泉に出掛ける。

この日は、シーパMAKOTOでは、駐車場をうろつく猫に癒される。

グレーと白の混じった私が勝手に高木ブー(さん)とよぶ猫がいた。

野良猫の癖にムッチリして、むすっとした顔がそんな感じ(汗)。

今日は、施設内で弾き語りライブをしていた。

《永遠の嘘をついてくれ~♪》

気になる歌詞だったので検索したら、吉田拓郎さんの歌だった。

作詞は、中島みゆきさんだ。

コラボの力が、すごいなぁ。

昼は、やきやき鉄板 お好み焼 きんぎょで広島焼きを食べました。(向こうは、カレー味、じゃがいもが乗っかってる)
あれ? 吉田拓郎の歌を聴いたからかな、広島くくりになってる?(汗)

←気のせいか(笑)。