新DVDライフ~アギト編⑮~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

第15話より。

サソリのアンノウンをやっつけた事で、津上翔一の体内にあった金属片は消滅していた。

アギトとアンノウンについて津上翔一にたずねる氷川誠であったが、津上翔一はアギトの事よりアンノウンについて知りたがるばかりで、氷川誠には腑に落ちない(汗)。

美杉教授の留守中、家政婦がやってきた。

お茶の味がしない、ようかんの味がおかしいと(新型コロナウイルスではない)熱を出し寝込んでしまう太一少年。

家政婦に思い切り甘えてしまう。

その家政婦、どうやら葦原涼が彼女のうちを訪れたことから、あかつき号の事故の関係者のようである。

彼女は、アギトが新たなアンノウンと戦っているのを平然と見つめているところから、以前も見たことがあるような感じである。

いったい彼女は、なぜ美杉家に潜入したのであろうか。


DVD視聴記念にエコバックを買いました。←エコバック買いすぎ(汗)。

アギトの角が、オウムの頭の羽根みたいに広がるシーンが好きですね(笑)。

←広げた角を閉じるシーンも好きです。