仮面ライダーマスクチョコ再び! | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

父の月命日、スーパーでまた見つけてしまいました。

お父さん、ありがとう!(笑)

2年前、父が大変な時にも出会っていた、仮面ライダーマスクチョコです。

最新作のセイバーとか、近年の見たことある仮面ライダーが勢ぞろい!

22種類あるというから、4個いり×6袋大人買いしてみたんだけど。
明らかにダブってますな。

また、手帳に貼っていこうかな。

一口チョコなので、ちょっと一息つきたいときに食べたいです。

仮面ライダーセイバーは、こんな感じ。


開けると、マークと丸い仮面ライダーが出てきます(笑)。

4個いりなのでついでに他のライダーも見てみよう。
仮面ライダーグリス。←仮面ライダービルドより。

名前をちょっと忘れかけておりましたが(汗)、3人の仲間とネームタグを見てなんとなく思い出しはじめました。

みーたんというネットアイドルを愛するかずみんが変身してましたね(笑)。

次は、仮面ライダーアークゼロ。←仮面ライダーゼロワンより。

これ、怖かったなぁ!

最後の方に出てきたかな?

最後は、仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー←仮面ライダーエグゼイドより。

金色は最強なのは覚えてますが。

DJコーさんみたいだな。
復習になっていいですね。

もちろん、本物も検索して確認しましょう!(笑)