シンデレラは、サンダルをはきかえた? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

仕事に、モヤモヤを持ちながら有給休暇を迎える。

だいたい休日に動画を見ないといけない仕事ってどうよ。

みんなで集まって研修するのもあるけど、コロナ禍で控えられ、まあ手当が出るからしぶしぶネットカフェで、研修を受ける。

大切な人を失った相手に対して、医療従事者はどうするべきか?

あの看護師じゃないんですけど?興味津々で見てしまいました。

「本人が納得するまで、話を聞いてあげる」

大事なことだね。←私も当事者ではあるけど、今は母の話を聞いてあげる立場だ。

美味しいランチをゴートゥーイートで楽しみながら。
びっくりドンキーのいろどりランチ。
白玉いりソフトクリームにホットのウーロン茶合わせました。

自称灰かぶり姫は、お庭を散策するサンダルを安くゲットしました。
なんだか明るい気分になれそう。

こんな日もあるさ、バッチグーなのかな?
森口博子さんが発信源という。

今は歌のうまいお姉さまだね?