花と肉と片付けと… | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

みんなの回答を見る


夏期休暇もらいました。


はて、何しようかな?(汗)


とりあえず紫のふちどりの白いトルコキキョウを持って、母方の墓参りに出掛けました。


歯科の予約は夕方に入れていたけど、後は何も予定なく。


ステーキ食堂で、牛スジ肉の煮込みと牛肉カットステーキのランチをいただく。


スープ。

ミニのアイスが10円で追加出来る。

いろいろ買い物もしたけど、久しぶりに本を買いました。←ポイント使いました(笑)。

片付けのモチベーションあげたくて、とても気になる言葉がいっぱい。


筆者は、ゆりさんと読むそうです(汗)。