箱の中味はなんじゃろな?⑤ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

最近ハマってる折りたたみコンテナですが、そろそろ家族から数が多いと苦情が出始めました。

負けないぞ!(笑)

こちらは仮面ライダーバースのアイテムみたいなことを書いてるってことは…仮面ライダーオーズのグッズにあたります。

←主役ライダーの名前以外が、あると説明が大変です。

「鴻上生体研究所」って?

説明に《キヨちゃん人形は、入ってません。》

とありましたので恐らく真木博士が所属していた研究所だったと思います。

ほとんど忘れてるので、仮面ライダーオーズのDVDを観る目標の励みにします(汗)。
側面に鴻上の家紋が、…悪そうな鳥ですねぇ(汗)。

懲りずに断捨離に使用しようと思います!