誕生日も温泉と食事で祝おう(汗) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

みんなの投稿を見る


 5月17日、ネズミ年年女のお誕生日を迎えました。


まず土曜日は、土砂降りでステイホームしてたので、本番の日曜日は媛彦温泉に向かいました。


5月13日に再開されたとのこと。


ロビーの席の間隔を開けて座るようにとの表示など、コロナ対策がなされていました。


11時までの朝湯時間だったので450円で入ることができました。←ラッキー。


ノロノロ母さんを待つ間に缶チューハイ(アルコール3%)でほろよい気味に。


食事は、びっくりドンキーで「いろどりセット」をいただきます。


新しいメニューですね。

いつもの皿より小さめで、サラダたっぷりのハンバーグは贅沢に150グラムを選択してみました。

デザートは、白玉入りソフトクリーム、小さめで逆にびっくり(笑)、ミニだもんな。

お持ち帰りも強化されてる感じになってました。

父の月命日も近いので、お墓参りしてからのコメダ珈琲店。
塩キャラメルのモンブラン。アイスの豆乳オーレと共に茶系になりました。

もう、あまり祝いたくもない誕生日ですが、気分転換ができたのでよかったです。