注射のあとは… | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

みんなの回答を見る






次元大介風に「注射は苦手なんだよ、ほんと」。

←珍しく缶コーヒーを買ったら、次元に出会いました。

←次元大介の声優さんと言えば、仮面ライダーBLACKナレーションもしていた小林清志さんですね。


インフルエンザの予防接種を受けたその日は、地元のデパートの北海道の物産と観光展で、ラーメンをいただきました。

麺屋いちじくの「塩あっさり」、北海道と言えば、塩ラーメンを選びがちです。←なぜなら、昔北海道のバスガイドさんから、塩ラーメンがおすすめと聞いてから。

透明なスープがなかなか美味しい。

それより、チャーシューのでかさが目立つかな。

それよりも、今年の北海道のラーメンは、先週のお店は違うのだけれど、ほうれん草が共通かな?←ラーメンと相性ばっちし!

先週もらった100円引き割引券も活用いたしました(笑)。

これで、注射のことも忘れられる?(汗)