ボヘミアン・ラプソディ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

クイーンのボーカリスト、フレディ・マーキュリーの生きざま。

その映画を観た11月24日は、彼の命日だったという(汗)。

こういった映画は、本物の歌声を使っているので、コンサート気分を味わえる。←こういうのよく観に行くかな?

クイーンのアルバムを持っているが、クイーンを知ったのはボーカルのフレディ・マーキュリーが亡くなってからだと思う(汗)。

歯が出てたんだっけ?(笑)なんて思いながら観ているうちに、そんなこと気にならなくなっていく。

自分のやりたいことをやるってことは、みんなの言うことも耳にいれてこそできるもの。

鑑賞記念に絵はがき3枚つながったもの。

熱く刺激的な人生を知った後は、カレーだね!(笑)

様々な出会いにも感謝せねば。