入院1日目、今日はパラシュートの日 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

10月22日月曜日、トーキーオー、TOKIOが空を飛ぶ~(汗)♪

(仮面ライダーフォーゼのアイテムにもあったっけ?)

ついにやって来た入院初日。

久しぶりに母に病院まで送ってもらった。

父は、見送りもしないでどこかに雲隠れ。←朝イチ顔は合わしたけど(汗)。

かつて、仮面ライダーWのグッズとして購入したが連泊出来そうな大きなトランクは、かくして部屋の片隅で置物になっていた(汗)。

こうした形で役に立ってよかった!(笑)

手術前とはいえ、看護師や医師など様々な人々と関わらなければならない(汗)。

それよりまずは、昼ごはん(笑)。
意外にグラタンなんて、食べれるんだな。

レーズンとカボチャ、なかなかお目にかかれない組み合わせだが、体に良さそうなので完食!(笑)

病院貸与の寝巻きは、水玉。

モヤ的には、オッケーである。

仮面ライダーブラックの時計をお守りがわりに着けてきた。
明日は、ついに手術である(汗)。

その前に夕食(汗)。
お箸は持参したもので使用している。